農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

ハードな1日

2005-08-08 22:43:34 | Weblog
だと思います
朝の8時30分過ぎから鹿児島の水族館へ行きました
ついたのが11時半
いるかの時間(ショー)と水族館の人は言ってました
それまでしっかり見学

水族館の隣には、新しい建物が出来ていました
ドルフィン?という施設名だったような
こちらで言えばギャゼットを大きくしたみたいな
食事の場所と買い物が出来て、結構遅くまでやってるようです

そのあと、アミプラザで子どもたちが観覧車に乗りました
透明のに乗りたかったようですが、多くて普通のに乗りました
帰って1時間もしないうちに
ミニバレーボールにいって10時まで汗を流してきました
今から


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通夜 | トップ | エコクリーンプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事