農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

やる気

2016-10-18 17:34:26 | 独り言
のち
午前中から雲が多く夕方には陽射しもなくなりました。
それでも暑い!

そろそろ内張りを載せないといけないのだけどやる気にならない暑さです。

叔母さんの花ハウスのビニール替え。
お袋の花ハウスのビニール替え。
畑の保全管理。

そろそろ胡瓜ハウスの仕事をしますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴騰 | トップ | 思案 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンクス (まことの若い衆)
2016-10-19 09:49:32
お疲れ様です。早いもので今シーズンも始まりますね。毎年かんちゃんの胡瓜が出る頃には…っていうジンクスがありますね(笑)今期もよろしくお願いしますm(__)m
ジンクス2 (かんちゃん)
2016-10-19 18:28:19
お疲れ様です。
これだけ高ければジンクス通りになりますよ!
早く通常モードにならないと市場のいつも言い訳「高値疲れ」で出荷がはじまりそう・・。

いつも通り、天気のみのブログですがよろしく。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL