農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

ザー

2016-09-18 16:58:28 | 独り言
時々一時
昼前にザーと来ました。時間にして1時間弱。

鉢土入れが終わったばかりだったのでビニールをかけるのが間に合いませんでした。
ちょっと土が締まってしまったかな?
止んでからビニールをべた掛けして周りに土を載せて台風準備おしまい。

台風は直撃?宮崎市と日南市の間を通る予報に変わってました。
通り過ぎるのを待ってなければいけないみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ | トップ | 完璧? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL