向山保育園 Blog

社会福祉法人みのり福祉会 向山保育園のブログです

向山保育園 親児(おやじ)の会主催 ミニ四駆大会「RISING CUP」

2016-10-11 11:25:28 | 地域

10月8日(土) 向山保育園 親児(おやじ)の会主催、ミニ四駆大会「RISING CUP」をかがやき文化センターにて行いました。

 午前中は、ワークショップで、「親子でミニ四駆を作ろう」のコーナーでした。お父さんは昔(?)を思い出し、子どもと一緒に、いや子ども以上に真剣作ってました。子どもたちもだんだん出来上がってい車にくぎ付け…

 

午後は、いよいよレース!「RISING  CUP」です。

ファミリークラスも、オープンクラスも親子で真剣勝負!

親児(おやじ)の会での初めての企画でした!また2回目をしてほしい!と声がありました。

さあ、次はどんな企画にしようか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星空保育 | トップ | 稲刈り »