向山保育園 Blog

社会福祉法人みのり福祉会 向山保育園のブログです

打吹童子ばやし第25期演奏会 友情出演

2017-03-13 09:59:11 | 和太鼓

 打吹童子ばやし第25期演奏会が3月11日(土)にアロハホールで行われ、向山保育園のはと組さんは、「向山夢太鼓」で友情友情出演をしました。打吹童子ばやしのメンバーには、たくさんの卒園さんが所属しており、卒園児の成長をとてもうれしく思います。すっかりお兄さん、お姉さんの顔になり、和太鼓の演奏も「さすが!」と思わせるものでした。

 はと組さんも、負けないくらいの元気いっぱいの演奏をがんばりました。うまくいかないことや、難しいことにもチャレンジし、友だちと一緒に心をこめて演奏をしました。子どもたちの1年間の成長を感じる1日となりました。

はと組さん、かっこよかったよ!

演奏中の写真は後日アップします。本日は、集合写真で…

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お別れ遠足 | トップ | はと組さんのお別れ会をしま... »