広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大島(吉海町)薔薇公園

2006年11月08日 | weglog
今日、用事で今治まで行ったので、
今度は私から友達を誘って、大島の薔薇公園に行ってきました。
春、5月には何度も行ったことあるのですが、
秋、薔薇が咲いてる時期に行ったのは初めてです。
もう遅いのではないかと思いましたが、
やっぱり、もう終わりかけで、散ってるのや花びらが茶色くなりかけてるのがたくさんありました。
↓小田深山といい、ちょっと見ごろを外し気味かも(T_T)
でも、まだ蕾や咲き始めの綺麗なのもありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田深山の紅葉 | トップ | 大島(吉海町)薔薇公園の薔... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
よしうみバラ公園 (今治バリバリリンク集)
バラ公園 バラ祭りよしうみ2006 バラ祭 in 吉海町2006 バラ園に行って来ました~♪ 吉海バラ公園 06年05月13日(土) 四国上陸 よしうみバラ公園 a sigh of colere 吉海町のバラ公園 大島(吉海町)薔薇公園