みゃあのきままな日記➡2021.3.3みゃあ姐の日記

~守護にゃんである!~➡~昔は姐ちゃんである!~

ジンハツ

2017年01月08日 | 日記

                                  gremz=酸性雨

 

こんばんは♪

今日は 姐ちゃん ミニ女子会

姐ちゃんの年賀状のコメント(会いたいね!)を読んだ 友達がをくれ

急きょ 女子会メンバーに✉を入れ 出れる人だけのミニ女子会 開催!!

浜木綿でランチ セットものを頼むが お腹がいっぱいにならず しかもデザートなし

ってことで 隣のおしゃれな雑貨&本屋&カフェに GO!!

も、デザートものがなく 飲んで おしゃべり

で、姐ちゃん お腹が減ったと 近くの喫茶店にて ナポリ    完食

友達らは   セット

この間 7時間

毎度思うのだがにゃ よう喋るのことがあるもんだ!!

そういえば 去年は1度も開催してなかったようにゃ~

次回は もう3月に開催することを LINE で連絡していた友達ら

未だガラケーの姐ちゃんは そろそろ スマホ

 

デビュー! デコメ

 

。。。かも。。。珍さん デコメ

 

ジンハツ(人生初)だにゃ!!

 

あたしは今日も100円募金!!

今日も幸せありがとう!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (みいくに)
2017-01-10 08:43:58
久方ぶりの女子会はテーマもないのによく喋るなと感心した(笑)
でもやっぱりこうして賑やかにお喋りするのって大事!
これからもマメにやって行こうと心に決めたみいくにでした。

そう言えば最後にちあきなおみが降臨したけどあれはなんだったんだろう・・・
え?それって私の事?いやぁん
楽しかったね! (みゃあ姐)
2017-01-10 22:19:55

女子会  よろしくお願いしますね~

ちあきなおみさん❔
TVで偶然見たのよ~
で、みいくにちゃん見てたら 思い出しちゃって


コメントを投稿