みゃあのきままな日記

~守護にゃんである!~

そんなもんにゃ。

2017年03月18日 | 日記

                                   gremz=エコマーク

 

こんばんは♪

今日は 1ヶ月半ぶりに 福井行きの姐ちゃん

 

渋滞中 TP 上 デコメ

渋滞中 TP 下 デコメ

 

高速道路がめちゃ混んでいて いつもは10分ぐらいの混みが45分

もちろん 予約時間を大幅に過ぎてしまう

ってことで 本日も走りに走って 予約時間ちょっと(1,2分)過ぎに着いた

いつもは混んでいるのに 誰もいない……

姐ちゃんが ガーゴーガーゴー 3時間も 寝てた間に いっぱいになってたがにゃ~

そう、世間では3連休

皆さん どこかにお出かけ 高速も混むわけだにゃ~

先生も明日から大阪に出張とかで 3連休を忘れていて電車の切符が取れなかった……とさ

でも 姐ちゃん本日気づいた

45分のろのろ運転 高速も混んでいたため80~110㌔ 走りに走って130㌔

いつもは 高速降りる前からガソリンが無くなりそうで ハラハラ

なのに 本日は 余裕に残っていたのにゃ~

いつもは高速降りたら即 ガソリンスタンドに直行なのだが

今日は 帰りによってきたぐらい

なので 帰りの高速は100~110㌔と決め ガソリンを節約しよう!!と

思っただけ……にゃ。

走り出したら止まらない 姐ちゃんであった~

 

ドライブ デコメ

 

でも 帰りもわりと 混んでいて それほど走れなかったのにゃ~

今日は 19時までに家に戻って 志村動物園の殺処分0クラブを見たかったようで

頑張って 少し前に着いたのに 今日はやってなかったようにゃ。

姐ちゃんの思うことなんか そんなもんにゃ。

 

ウォーキングの方はにゃ 今週はあれこれと忙しくて3日だけしか歩けてないようだがにゃ

青森を突破して 今 北海道(2747.70㎞)1周に入ったようにゃ。

チョコママもはるかママも 北海道に行ったことがないからこれで歩いて楽しむってさ。

 

あたしは今日も100円募金!!

今日も幸せありがとう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ放題 | トップ | 査定…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。