みゃあのきままな日記

~守護にゃんである!~

今日も~

2017年04月05日 | 日記

                                         gremz=食物連鎖

 

こんばんは♪

今日も モーニングに行った姐ちゃん

しかも昨日と 同じお店

いつも一緒にウォーキングしてる チョコママとはるかママと

 

 

姐ちゃん 本日は ホットサンド2個モーニング

お腹いっぱい デコメってさ~

 

ふたりは 

 

おにぎり2個とホットサンド2個モーニングで 1個ずつ交換っこしてたのにゃ~

チョコママは 食べれないかもしれない……と言っていたのににゃ

誰よりも早く完食してたのにゃ~

 

そして 食べたからには 歩かねば~と

 

 

近くの公園で ウォーキングにゃ。

桜は残念ながら まだまだでにゃ。 

 

 

それでも 見物人は結構いて それぞれ楽しんでいた

ボートで 優雅に 川巡りにゃ~

 

 

来週は きっと満開 

 

お花見行こう デコメ

 


あたしは今日も100円募金!!

今日も幸せありがとう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング | トップ | 猫別荘より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。