みゃあのきままな日記

~守護にゃんである!~

筋肉疲労

2017年07月23日 | 日記

                                         gremz=酸性雨

 

こんばんは♪

今日は、朝から曇り空

ってことで 本日 姐ちゃん 念願の草刈りをした

さ~ぁ~と 1時間ぐらいで 終わるつもりが

隣のTさんに見つかり ぼうぼうに茂った 紫陽花の刈り込みから

あれやこれやと お昼まで4時間も作業したのにゃ~

終わった後には 姐ちゃんの腕はポットを持つことさえも出来ぬほどの

筋肉疲労

 

疲れたー デコメ

 

マジか

如何に いつも何もしてないことがバレバレにゃ!!

 

でもちゃんとご褒美もあってにゃ

Tさんからは 茄子・ピーマン・オクラ・モロヘイヤを 天ぷらにして頂き

また違うお隣さんからは トマトを 明日、トマトと茄子のパスタにする予定だそう

野菜が何もなかったから 天の恵みだ!!と大喜びの姐ちゃんであった~

 

珍さん デコメ

 

 

あたしは今日も100円募金!!

今日も幸せありがとう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてっこたぁ~ | トップ | トロ~ンと夢の中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (みいくに)
2017-07-25 13:39:44
土日、久しぶりに田舎泊まったよ
そんでお墓掃除して帰ったら発見!

田舎はのんびり出来たけど
同じく筋肉痛・・・
お互いお歳を感じる今日この頃(´;ω;`)
無理せずぼちぼちだね~

将棋、私も覚えたい
(≧▽≦) お歳を感じるw (みゃあ姐)
2017-07-27 23:31:38
藤井颯太四段 今日も勝ちましたね!
みんなが注目してるのに、今日の対局は将棋プレミアムの独占放送で無料では見れなかったのよ……
せめて、NHKぐらいは中継してくれればいいのにと。
友人もばやいておりました。
どこも、同じような見たくもないようなニュースばかりでイヤになるよ!!
このブームに乗って、将棋をもっと普及させて欲しいものです。
将棋覚えれば、対局少しは理解できそうだものね。
でも近頃、急に老眼がひどくなり新聞を読むのも難儀してます。

気持ちだけは若いけど、体はそれなりに……老いてる……
ホントに、ぼちぼちと楽しみながら過ごしていきましょうね~



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。