みゃあのきままな日記

~守護にゃんである!~

食べ放題

2017年03月12日 | 日記

                                          gremz=食物連鎖

 

こんばんは♪

今日は 女子会ってことで

食事会&カラオケで楽しんで来た姐ちゃん

1月にプチ女子会4人 今回は8人

4人4人で席についたのだがにゃ~

姐ちゃんたちの4人は 1月に会った4人だったのにゃ~

なんでまた同じメンバーなの!!と姐ちゃん苦笑

様子を見ているとにゃ。

姐ちゃんたちのメンバーは すごい勢いで食べ物が消えていき、注文することに専念

もう一方のメンバーは ほど良く食べながら お喋りも楽しんでいて 上品に見える

やっぱ必然的な席だったようにゃ~

デザートも 2種類食べた姐ちゃんたちと 1種類とほどほどにしてた一方のメンバー

まぁ、100分間 どちらもよく食べていたがにゃ~

楽しければ まあ、いいか~

カラオケも 日曜日となるとどこもいっぱいでにゃ

結局 先週末のカラオケ会の場所と同じところでにゃ

先週はカラオケになかったのに 今日はあって

やってみよう!(auのCM)を唄っていた 姐ちゃん

なんでもないや(君の名は。より)みんながみんな英雄(auのCM)もにゃ。

次回は 5月末だってさ~

みんな歌が上手いから また事前練習 5時間コース決まりだにゃ!!

 

そう言えば みいくにちゃんに今どこを歩いてるの❔と質問されてた姐ちゃん…

しばらく 記してなかったがにゃ 姐ちゃん毎日歩けるときは歩いてるのだ

今は 岩手を突破し 青森(743.93㎞)を北海道目指している途中

日本地図はまだまだ先なのだ~

 

山ガール デコメ

 

あたしは今日も100円募金!!

今日も幸せありがとう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よい土(こころ)を残すこと。 | トップ | そんなもんにゃ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (みいくに)
2017-03-13 11:07:47
昨日は一日楽しかったね!
みんなよく食べてよく笑ったなあ
あれだけ食べたらそりゃ太るwww
でもお陰様でみんな中年だから太って当たり前
これ以上増えないようにお互い気を付けようね!

みゃあ姐ちゃん次はお江戸目指して
頑張るんば~
腹八分目を目指す…… (みゃあ姐)
2017-03-13 21:38:42
ほんと!楽しかったね~
みいくにちゃんは偉いわ~
デザート食べなかったの みいくにちゃんだけだもんね。
目いっぱい! 腹いっぱい!食欲だけは抑えれない……
5月、楽しみにしててね~
もうちょっと、スリムになってみるから~

コメ、ありがとう!
前のも今、気づいた!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。