音楽の喜び フルートとともに

ーフルート教室 久米素子ー
フルートを中心に音楽の周辺あれこれ。
教室のご案内🔻カテゴリ フルート教室をクリック!

風邪でも吹けるけど

2017-05-03 22:24:53 | 音楽
4泊5日の旅から帰り、フルートを吹こうと思ったら、なんだか喉が痛いし、身体が重い。

結婚式の披露宴で、隣に座った着物姿の女性が、風邪をひいて喉が痛いと言っていたのを思い出しました。

まずい!明日、連休中ですが、レッスンがあります。

葛根湯を飲んで、寝ていましたが
熱が下がらず、夫が薬剤師さんに聞いて桔梗湯と解熱剤を買って来てくれました。

叱られるから、黙っていますが、たまらなくなってフルート吹きました。
バロック、テレマンとボワモルティエを少し。
気持ちいい。
しかし、やはり長時間はだるい。

「眠るのが1番。」と言われて来たそうです。
はい、今晩治します。

焦りますが、
安平樹屋 自然の樹木に飲み込まれる家の写真を見ながら、寝ます。





ガジュマルの木


なんだか癒されます。


焦っても仕方ないか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 路上にオケが出たら | トップ | 感傷的なワルツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。