音楽の喜び フルートとともに

ーフルート教室 久米素子ー
フルートを中心に音楽の周辺あれこれ。
教室のご案内🔻カテゴリ フルート教室をクリック!

とっておきの音楽祭

2017-04-25 23:12:16 | コンサート

アザレアが、ますます盛り上がっています。

今年植えたいちご🍓ちゃんも、元気になってきました。

今日は、暖かいを通り越して暑かったです。

生徒さんたちと一緒に、枚方で5月21日に開かれる とっておきの音楽祭 に出演します。


2001年に仙台で始まった音楽祭で、

枚方市でするのは、3回目。
「障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽の力で心のバリアフリーを目指す音楽祭です。」
と、いうことで、みんなで盛り上がり、楽しみたいと思っています。

オープニングは9時50分から、私たちは10時55分からエアタンジュと言う名前で出演します。
会場は、枚方市駅前の岡東中央公園のにぎわい広場です。

春の歌、春の小川、春が来たなど、春の曲をそれぞれフルート二重奏で演奏します。

打合せに行ったら、昔一緒にPTAをしていたパパ友がお世話してくれていました。
なんだか、アットホームな音楽祭になりそうです。
雨天決行、ぜひおいで下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運指スタンプ | トップ | なんばで打合せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。