音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

ル パッサージュ リハーサル

2016-12-21 21:33:49 | コンサート
昨日、自宅でレッスンの準備をしていると、Kさんから電話頂きました。
「現場見ときませんか?」
「見たい、見たい。」
「今から来ませんか?」
「えっと、ちょっと待って1時間半後なら、大丈夫。」
「それじゃ、12時半にお待ちしています。」
現場、レストラン ル パッサージュは枚方公園駅徒歩1分。
音響も確かめられたらとフルートを抱えて行きました。

線路沿いの建物ですが、入口は反対側の道路にあるので、要注意。

お店に入ると、Kさんはすでに待ってくれていました。
藤下シェフは、 ニコニコとご挨拶。笑顔が温かい!

枚方市民農園のハレの日農園で採れた野菜を使ってお料理してくれます。

ランチも、このクオリティ。
ソースも3種。バルサミコ酢、トマト、フレンチ。トリ貝、ホタテとオードブルから素晴らしい!

ヒラメの美味しかったこと❗️

私のチキンは、秋茄子のソース。
このソースが優しくてまろやかな絶品でした。

ドルチェは、リンゴのジュレとバニラアイス。
美味しかった!ご馳走さまでした。
と、席を立とうとしたら、 シェフが「演奏してくださるのかと思っていたのに。」
と、つぶやき。
「いえ、お客様がいらっしゃるので、お邪魔かと。」というと、「ちょっとお待ちください。」
と、1席ずつシェフ自らお伺いしてくれました。みなさん「どうぞ、どうぞ」と快く言って頂いて、ありがたかったです。

「すみません。それでは、演奏させていただきます。」と、始めました。

分厚いコンクリートの壁は、結構音響がよく、これなら気持ちよく演奏できそうです。

吹き終わると、お客様たちが拍手して下さいました。
それからシェフの笑顔。

美味しい➕本当に温かいお店です。
お店を見て、プログラムを変えることにしました。
このお店、フレンチの藤下シェフのお料理、空気にあった曲に変更です。

コラボだからねo(^_-)O
何をするかは、お楽しみに!

12月28日(水)7時 レストラン ル パッサージュ(枚方公園駅徒歩1分)
http://www.bistro-le-passage.com/
料金 5000円(お料理とフルート 飲み物別)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿