音楽の喜び フルートとともに

ーフルート教室 久米素子ー
フルートを中心に音楽の周辺あれこれ。
教室のご案内🔻カテゴリ フルート教室をクリック!

オーバル レゾナンス プレミアムフライデイナイト

2017-06-30 23:49:33 | コンサート

昨夜から大雨、残った雨の中でピエール ド ロンサールが健気に咲いていました。
今朝は子育て支援講習に参加しました。
3時までの講習が終わった後、家に帰ってなんばパークス オーバルレゾナンス 「プレミアムフライデイコンサート」の準備。

ジャンカラなんば本店でリハーサルをしてから、移動。

昔はなんば界隈で友だちと待ち合わせたりしたものですが、久しぶりに来ると、本当に浦島太郎状態です。

Fさんの後ろについて行かないと、自分がどこにいるのかわかりません。


なんばシティの向かい側がなんばパークス。
電車が走るのを見てようやくなんばシティが確か高架下だったことを思い出しました。

さて、なんばパークス7階。
オーバルレゾナンスは、大阪ワインを初めとして、世界中の美味しいワイン🍷を、スモークチーズや、地鶏のおさしみやとろろとクリームとおぼろ昆布のリゾットなどおしゃれで美味しいアテで飲めるお店です。

お店に合わせて、アマポーラや、ムーンリバー、ティコティコなど、映画音楽で初めて、日本の曲を数曲。
あっという間の30分でした。

お店の人が撮ってくれました。
温かいお客様で、演奏できてとっても幸せでした。
感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 楽譜に書かれてあること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。