m-family の 「PHOTO 日記 」

身のまわりの出来事を、写真とともにゆるゆる綴っています。
うまし うるわし 奈良から発信しています。

こゆめちゃん

2011年09月04日 | 身辺雑記



台風の中、といっても幸いこちらは大きな影響はありませんでしたが、予定どおり友人ご夫妻との食事会を開くことができました。

前回の食事会から今回の間にご夫妻には「こゆめちゃん」というお二人目のお孫さんが生まれ、ipodで写真を見せていただきました。
可愛いい。ただひたすら可愛いい。

そんな幸せな気分を分けていただいていつも以上にお酒が進みました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんこ登美が丘店、よさそう。 (いぐいぐ)
2011-09-04 23:29:03
■m-familyさん、こんばんは。台風12号、
 紀伊半島はすごい雨だったけど、お知
 り合いとか大丈夫だったでしょうか?

■さて、ご友人のサイトを拝見し、2つ
 の情報知ってしまいました。(1)写真
 のごちそうは、がんこ(登美が丘店)
 だということ。まだ、行ってないです。
 お寿司、見た目も美しく よさそう。
 (2)m-familyさんも「ご同慶のいたり」
 だということ。おめでとうございます!
 うちもあやかりたいです。
☆いぐいぐさん (m-family(管理人))
2011-09-05 21:13:00
台風、大変な被害になりました。
いぐいぐさんの会社はこれから大変なのではないでしょうか?
私の方の関係はおかげさまで全く無事です。

(1)「がんこ」は良かったです。奥にいくつか個室ができていて、私たちはその個室で長時間ゆっくりと過ごしました。いろんな会合に使える店だと思います。料理が良いです。何より飲み放題にしてとても安い。

(2)はもうすぐです。しかも連続します。その時に改めてちゃんと報告いたします。ありがとうございます。

コメントを投稿