au Docomo TV CM。
外国女性が街を闊歩している。
途中、帽子を通りすがりで万引き。
auのiPhone 8を持っていたら、万引きは許せるのか?。
他のキャリアも、無駄なCMが多すぎる。
犬・縫い包み・昔話・etc。
三太郎シリーズもいつまでcmを続けるのか?。
au Docomo TV CM。
外国女性が街を闊歩している。
途中、帽子を通りすがりで万引き。
auのiPhone 8を持っていたら、万引きは許せるのか?。
他のキャリアも、無駄なCMが多すぎる。
犬・縫い包み・昔話・etc。
三太郎シリーズもいつまでcmを続けるのか?。
最近、弁護士に提出した資料が出てきました。
内容は、「8400万円を訳有って貰ってください」との事。
その為にメール代として、30万以上で、コンビニ決済での出費。
いよいよ、おかしいと思いWEBで弁護士を探しました。
すると、すぐに見つかり依頼をしました。
が、やり取りのうちに、弁護士は内容を把握していて直後にプレシャスと交渉。
途中で事務員が出てきたりしてややこしくなりましたが続行。
10万少々の弁護士料で、数日で解決に至りました。
今考えるとタイミングが良く、プレシャスと組んでいる様に思います。
ASUS OEM BAYBOOK30を、一昨年11月19日にヤフーショップで買った。
Windows10Proで、今月初めに久しぶりに使っていて、急にダウン!。
保証書を基に、販売店(アテックス株式会社)に連絡メールと電話をしたが何の返事も無い。
*「電話は現在使われていません」
ASUSにも連絡を取ったが、OEMで型番の記録が無いと言う事で保証は無い。
やはり、OEMとして出している以上、型番くらいの保存は必要と思う。
*後ろ側に、型番・機番が無く、Windows10のシールが有るだけ。
メーカー保証が無いなら、せめてリカバリディスクは欲しい。
ドライブを何とか見たところ、パーティションがすべて消えていた。
Windows10をインストールしても、互換ドライバーも見つからない。
*グラフィックアダプターが無い。
*タッチ画面のマウス機能も無い。
TabletPCよりもPCとしての機能は、全然無し。
以降、ASUSのM/Bや機材は使わない。
もう、粗大ごみと化したのか?。
月をまたいても何も連絡がない。
矢張り、会社は潰れたのか?。
同然、顧客に売った以上のアフターが無い。
本当に腹が立つ。
先日面会に行きました。
ところがケアマネージャーから、面会は遠慮してもらっている。
不審に思い下足箱を見たら、他の面会者の履物が有りました。
やはり、前回の苦情で念に持たれている。
役所の地域包括の担当(女性)も口を奉られているかも?。
身元保証人ではない限り、ものを言うなとの事。
大阪長居公園通り本社。
介護付有料老人ホーム ライフビュー
ライフビュー本社と羽曳野市ライフビュー。
何とでたらめな経営。
入居者・家族の意見は聞き流し。
介護責任者は日曜日に休日。
副責任者は、ケアプランをしっかりと把握していない。
まして、施設長は家族の言った事に対して文句が出た。
「お前は二度と来るな!」
3月上旬行ったら、いまだに白い目で視られる。