~KANON*カノン~#八王子#アロマテラピー#リラクゼーション#子ども&ママのためのアロマ#精油メッセージ#自宅

トリートメントやママ向けの会を行う自宅サロンです~西八王子・めじろ台~

子育て応援♪ママ割り♪託児も選べます♪

1月からトリートメント再開です

2016-12-28 14:09:05 | アロマテラピールームKANON 

やっとリフォームが完成しましたー
パチパチパチ…

思わず自分で拍手しちゃうぐらい
本当に大変だったけど、楽しかったです♬

引越しとさらに祖母の葬儀があったりして
ご希望にお応えできない期間が延びてしまい
お声かけてくださった方すみませんでした

来年1月からはお休みしていたトリートメントをさっそく再開します
新しく仲間入りした精油たちとお待ちしております

年始は6(金)友引からスタートします

トリートメントは日にちを決めていませんので
どうぞご希望の日にちをお知らせください

今年も変わらずご利用くださった皆さま本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします



さて冒頭の写真は、リフォームしたリビングにさっそく飾った香りグッズたち
古い友人とアロマのお友達からのプレゼントです

アロマキャンドルは今までで一番大好き♡というくらい素晴らしい香り・・・
イギリスのオーガニックブランドだそうです



もうひとつは、どんぐりのような形のころんとした木製のディフューザーで
とてもかわいらしいし癒される・・・これに精油を落としてほのかに香らせます
「一十八日」は和をテーマにしたブランドで
一緒に和精油も頂きました

一と十と八と日を重ねると・・・「香」になる!なるほど!!

私の名前にも「香」がありますが八が含まれていて・・・
末広がりの八、情熱の8は目指すところです

記念にとてもいいもの頂きました
いつもサポートありがとうございます

来年がみなさまにとってもまた新しい
今までとは違ったパワーアップした1年となりますよう
心からお祈りしています


Love&Light

~ KANON ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「と整体」 | トップ | KANONのテーブルクロス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。