~KANON*カノン~#八王子#アロマテラピー#リラクゼーション#子ども&ママのためのアロマ#精油メッセージ#自宅

トリートメントやママ向けの会を行う自宅サロンです~西八王子・めじろ台~

子育て応援♪ママ割り♪託児も選べます♪

オーラソーマの世界

2016-10-16 22:50:57 | つれづれ

最近なぜかよくヒットし、気になっていた「オーラソーマ」
イギリス人女性によって考案された歴史あるカラーセラピーの世界。。。

実はサロンのお客様にオーラソーマのリーディングができる方がいらしたのを思いだして、先日さっそくご自宅に伺ってきました!ワクワクで❤

まだ赤ちゃんをシッターしながらなので、今回はモニターということでしたが
ボトルに映しだされる意味とリーディングがとても面白くて、すっかりこの世界にハマってしまいました!

本当にキレイで美しいボトルたち  4本目の光り具合がヤバいです。。。



ハーブウォーターと
アロマオイルと
鉱物(クリスタル)

などで、できていることは全く知らなかったですが

なるほどこの組み合わせで、私が惹かれないわけがないか!!

まずたくさん並んだボトルの中から、ひとつずつ順番に一番好きなボトルを自分で選んでいきます

左から順番に
1本目 今の本質
2本目 今の課題
3本目 現在
4本目 未来

それぞれ表すそうです。ざっくり。

ボトルごとに、また上下どちらにその色があるかでも意味が変わるそうです。


1本目は#44「守護天使」というボトル。今の私の本質を表すことろ。
意味は深いので興味のある方は今度ぜひぜひ聞いてください🎵

初めこれは他のボトルとですごく悩みました
もし悩んだら、左手に持った感じで決めてよいとのこと
左手で比べると#44の方が軽く、手になじんだので、すぐにこちらだ!とわかりました
(実際の重さは、全て同じだそうですよ~)


4本目のひときわ輝くボトルは、なんとなーく、いつかはこうなりたいと憧れで選んだボトルです
あとから聞いたら名前は#66「女優」ww

これは、すごく素敵だけど、今の私にはまだかなー、選んでいいのかなー、と思いつつ...
でもあまりの美しさに思わず選んだものでした!!
上層の淡いライラックは1本目と同じなので、私の中にライラックの傾向はやっぱりあるのかも??しれません。
もちろん意味を知ってて選んだわけではないので偶然です

4本をまとめて出した数秘のボトル
#39「エジプシャンボトルⅡ」はとても力強いイメージ(右側)
見ているとなんだか勇気が出ます



私の誕生日から出したバースボトルは(左側)
名前も配色も美しい#34「ヴィーナスの誕生」
ちょっと嬉しいです!

オーラソーマはスピリットまで映し出す鏡と言われているそうですが
2本目の課題なんてどんぴしゃで参りましたしwww
3本目では意外にも「覚悟はできているのでは」というMさんのリーディングに迷いのあった私もとても後押しされた気がします

Mさん、興味深いオーラソーマのリーディング本当にありがとうございました!
Mさんを紹介してくれたHさんもありがとうです~♪


さらに今回のきっかけとなったボトル
#98大天使サンダルフォン (祈りを届ける、音楽にも関わる天大使だそうですよ~)にも心からの感謝をお伝えして。。。
ざっくりの説明でしたが、また興味のある方にはどんな様子かさらに詳しくお伝えしますので声かけてくださいね♪

Love&Light

~ KANON ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバティ&リネンのちょうちょ。 | トップ | パパのための「休息ブレンド」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。