I'm in Beirut!  (ダーと私と猫1匹+Bebe。レバノン・ベイルート生活)

いろんなことがありすぎる不思議の国レバノンでの生活も5年目突入。まさかこんなに長くいるとは…まさにインシャァッラー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スポーツの秋

2007年11月06日 | レバノン生活

家の中が妙に涼しい今日この頃。
でも日中外はまだまだ暑いレバノンです。

週末は体調も回復したのでテニスをしました。
去年も今頃テニスに目覚めたT君と毎週末テニスをしていたな~。
やっぱり秋はスポーツしたくなるのかしら?

去年いつも借りていたコートは室内コートでしたが、
今回は屋外でと~っても気持ちよかったわ~。
でも日差しが意外に強くて、ほんのちょっとの間にこげてました私。

今回が初めてのテニスという人達がいたので、なんちゃってテニススクールみたいなこともやったりして、とっても楽しかったのでした。

一番おちびちゃんが大人用の大きいラケットで一番熱心に練習してたのがまたかわいかった(笑)

私はちょっとラリーをしただけで、すぐへばっちゃいましたけど…
体力落ちてるわぁ…






『海外』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | テスト »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス! (みっち)
2007-11-08 19:37:08
こんにちは。
テニスいいなあ。あたしはもう何年もやってないけど仕事が週3日なので、スクールにかよってみようか検討中です
今度帰ってきたらF・K中テニス部OGで是非やりましょー。みんな1試合もやったらヘトヘトかもね
OG会参加表明!! (hafuu)
2007-11-11 17:00:42
マルハバン!
懐かしいメンバー発見(笑)!!
私も帰国したときのOG会参加しまーす。
夫婦でやろうとラケット買ったんだけど、1、2回しかやってないわ(笑)。
我が家はもっぱらサイクリングですわ。
レバノンの子ども達に教えてるのね。頑張ってね~、コーチ!!
コメントありがとう (my)
2007-11-12 17:44:19
みっちへ

仕事は週3回なんだね。ちょうど良いじゃん。
ミッチの家のあたりだったら結構テニススクールありそうな気がするけど(勝手な想像)
確かに1試合持つか…

hafuuちゃんへ

ダーリンもテニスやるの?
じゃぁ是非ご一緒に~。
ちなみに教えてるお子さんは日本人のお子さんなのよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。