日記というより雑記。2006~

2003年に東京を離れ田舎暮らしが本格化。職人の夫。一児の父。ギター弾き。復活組オールドスクールスケーター。

0714 靴買った。

2011-10-23 07:47:10 | Weblog
という訳で、ついにスケシューを新調。ビジョンです。ビジョンが復活したのを色んなところで見て、へぇ、懐かしいな、と思っていたのだが、職場近くの靴の量販店で発見。何より値段が手頃なのがありがたい。今の自分の身の丈に合っている(笑)。

形は御覧の通り、ハーフキャブのコピーみたいだが、一応近くにあった本物のハーフキャブと履き比べて、履き心地と値段でこちらに軍配が上がった。ペラの部分にはゴンズ御大のお姿が!ハーフキャブなのにゴンズというところが何ともお得感増し!(なのか?)キャバレロ御大とゴンズ御大がついていれば、天下大平であります。

まあ、まだスケートで試した訳ではないので何とも言えないが、子どもの時以来のビジョンのスケシューでした。

で、買うにあたって、本国ビジョンのホームページを見ていたのだが、ライダーの中にひとり目を引くスケーターを発見。

the denver shop - in color - greg harbour

http://www.youtube.com/watch?v=QGyBNt3jY6g&sns=em

ちょっとオールドスクール入ってるでしょ?コロラドのデンバーショップとなると、あのウィリアム・スペンサーと同じところの出か。であれば、このスタイルにも納得がいく。どうも1031がスポンサーについているのかな?あそこのライダーも味のある人が多いみたいだが。

という訳で、相変わらずマイペースで楽しんでおります。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿