ポジティブ日記

赤ちゃん産まれました!赤ちゃんと、父ちゃん、母ちゃん三人暮らしの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

腰が痛~い

2005-06-28 15:46:25 | 妊娠、出産
今日、マリエン薬局から、ホメオパシーの安産ケアセットが到着!↑
ホメオパシーは、ドイツからの直送なのに、
以外に早く届いてびっくり。ハーブティもいつもお金を振り込んだ
翌日には届くし、やるね。マリエン薬局。

そして、その中身はというと、革のケースの中に
レメディ三種類と、カレンデュラクリームと
使い方のパンフレットが入っておりました。
これで、帝王切開後の回復もバッチリ!と思おう。
気持ちが大切なのさ。

それにしても…。

腰が痛~い。
おとといくらいから、腰がなんか変って感じがしてたんだけど、
今までなんともなかったのに、今更腰が…。
それもなんか、今まで感じたことのない腰痛。
腰っていうよりか、なんていうか、左の骨盤の骨の下がグリグリする感じで痛い。
(この表現わかりますか?)だんなに腰をもんでもらっても、
「なんかここだけジャリジャリした感覚がする」って言われたし。
骨盤とかズレてんのかな~?まあ、ズレもするでしょうよ。
骨盤の間に人が一人入ってんだもんね~。

それにしても、妊娠してから今まで、
いわゆる妊婦がよくなるマイナートラブルと言われる
便秘とか、痔とか、腰痛とか、ならないできてたのにな~。
あ、でも貧血にはなったけど。
なんか、自分はならないような気がしていたよ…。
甘かった。まあ、でもあと、一週間なので、
どうにかやり過ごすしかないかな。
ただ、家の近くのコンビニにいくのでさえ、
腰が痛くって大変な始末…。ま、頑張ろう。

明日は、最後の検診だ!
ノンストレステストは長いけどガンバロー

今日のポジティブ指数
★☆☆☆☆
暑さと腰痛でヤラレておりまする…
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迫ってきたね~ | トップ | 最後の妊婦検診 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホメオパシー (ぽんつま)
2005-06-29 14:08:02
こっちのホメオパシーは初心者でも使いやすそうでいいですね。私はたまたま見たサイトから買ったので、勉強の毎日ですよ…

まあ、今は時間もあるのでいいんですけど。



マイナートラブルなかったんですか!?いいなあ。

ベビができる前から痔はあるし、全部でたって感じでしたよ。

悪いところだらけで、大丈夫かと不安にも思いましたけどね。

もうすぐ出産ですね。あと少し、お互いにがんばりましょう!
マイナートラブル (m)
2005-06-29 17:37:47
そうなんですよ。

今までは、マイナートラブル全然なかったんですけど、最近急に、腰痛とか、むくみとか一気に来た感じです。暑くてだるくなって、ヨガとかストレッチとかサボってたからかなあ…。とか思ってまたストレッチを始めたのですが、お腹が邪魔でうまくできないですね。



ぽんつまさんは、むくみ対策、大変そうですね。安静っていっても、こう暑くちゃ昼間寝てるだけでも汗だくで大変。お互い頑張りましょうね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL