クルクルりクルクルりんっ

クルクルりクルクルりんっ

どんな生物にも必要な成分の一つが酵

2017-06-19 11:50:13 | 日記
どんな生物にも必要な成分の一つが酵素です。しかし、どんな生物も、加齢に伴って体内で作り出される酵素は減ってきます。

それが老化の一要因となってしまいます。したがって、老化を少しでもゆっくりさせるためには、酵素を体の外から補う必要がありますが、酵素は体温とかけ離れた温度では機能しなくなってしまうので、温度変化に注意して作られた酵素商品でなくてはなりません。
その点、丸ごと熟成生酵素なら、カプセルの中に加熱していない酵素がそのまま入っているので、酵素が十分、体内で働くことが期待できるのです。身体の底から元気が湧いてくるように、丸ごと熟成生酵素を毎日の習慣にしましょう。

最近の酵素ドリンクは種類が豊富です。
配合する材料、発酵に使用する酵母や乳酸菌などにより、香りも味も異なります。フルーツテイストの中でも、優光泉の梅味は、無添加の甘味の中に素材の梅味が活かされており美味しいと言われています。


水や炭酸で割って飲むのもおいしいです。


甘みが足りない人は液体のオリゴ糖を足すと良いでしょう。ベジライフ酵素液という黒糖風味の酵素もあります。
酵素ドリンクとしてはごく「薄味」に分類できるでしょう。原液で飲みやすいです。また、ゼロカロリーのコーラ系飲料とは抜群の相性ですね。

野菜多めの配合なのに、青っぽい感じがしないので、野菜特有のクセが苦手だった人でも飲めると思います。さきほどの梅味とは違ったフルーティテイストなら、ベルタ酵素も外せません。

アプリコット系の甘味にザクロの酸味が追加されていて、水や炭酸水割りも良いですが、置き換え食のときに満足感も得やすいのが特徴です。普段の食事を酵素ドリンクに置き換えるという方法がよく知られている酵素ダイエットの方法です。

もしこのやり方で酵素ダイエットに挑戦するときには、プチ断食を終えた後の食事が鍵となります。
よく知らないまま回復食を選んでしまうと、ダイエットの努力が水の泡になってしまいます。


お腹に優しく低カロリーのものを少量ずつ召し上がってください。
段階を経ずに普段の食事を摂取するのは禁忌です。酵素ドリンクはどのタイミングで飲むのが効果的となるのでしょう?酵素ドリンクを飲むタイミングなら、空腹の時がもっとも効果的なのです。お腹が空の状態で飲むと、吸収率が上がるため、酵素を効率よく吸収することができます。酵素ドリンクを一日に一回飲むのなら、起床してすぐ飲んでください。朝の食事を酵素ドリンクに置き換えるのもダイエットには向いているかもしれませんね。



スキンケア、正しい順番で使っていますか?きちんと順番通りに使わないと、なんとスキンケアの効果はほとんど得られません。
顔を洗ってからつけるのは化粧水です。



これにより肌を潤しましょう。美容液を使いたいという人は化粧水の後です。

その後は乳液、クリームの順番でつけていきましょう。水分を肌に染みこませてから水分が蒸発しないように油分でフタをしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素早くスリムな体型を手に入... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL