クルクルりクルクルりんっ

クルクルりクルクルりんっ

素早くスリムな体型を手に入れたいなら酵素を取り入れ

2017-06-15 11:11:51 | 日記
素早くスリムな体型を手に入れたいなら、酵素を取り入れたダイエットと糖質を制限するダイエットを組み合わせてみましょう。例えば朝食を酵素ドリンクのみにして、あとの二食は糖質を控えたものを食べると、思った以上に早く結果が出るはずです。ただ、糖質制限はほどほどにしておかないと健康を維持できないので、様子を見ながら行ってください。
あと、体重が減ってもその後、急激に食事制限をやめてしまうのはよくありません。
酵素ダイエットを行う際、短期間で効果をあげようとするなら、おすすめなのは週末です。

そうすればダイエットのみに注力できます。

長期のファスティングをすることよりも、復食期間を長くとることを意識したほうが、リバウンド防止につながるでしょう。



ダイエットを終えたといっても、ついついたくさん飲んだり食べたりすると、体重の跳ね返り現象にまず間違いなく悩まされることでしょう。
ですから、ダイエットをした後は、している最中よりも、気をつけて食事をするようにしましょう。OM-Xという名前は聞き慣れないかも知れませんが、生酵素サプリの一種です。組み合わせを入念に研究した植物65種類を乳酸菌の中でも大変発酵力の強いTH10乳酸菌を使用して、なんと熟成・発酵させること3年間、そうしてやっと完成する生酵素サプリなのです。
もちろん、加熱は行われていません。
発酵から熟成まで一切の間です。だから、とても栄養豊富で、特に代謝や消化の助けとなる酵素の材料が熱分解されないのでしっかりと残されており、人体における酵素作りを補う作用があるのです。
ベストサプリメント賞(アメリカ)の栄冠に輝いたのは連続5年、なんと2008年からの快挙で、日本だけではなく外国でも認められている、確かな生酵素サプリです。


日本茶、コーヒーのようなカフェインを含んだ飲料が好きな人も、多く見かけますが、実は、カフェインは酵素ダイエットの敵なのです。
体内で酵素によって分解される成分がお茶にはかなり多くなっています。ダイエットの効率を上げるためにはお茶を飲まないようにしましょう。カフェインには習慣性がありますので、我慢できないときにはいつもより多めに酵素を摂ることをおすすめします。

美容の成分、ヒアルロン酸は人間の体内にも含有されているタンパク質との結合性の高い性質のある「多糖類」に含まれるゲル状のものです。


保湿力が高いため、化粧品やサプリメントといった商品には、ほとんど当然といってよいほどヒアルロン酸が入っています。
年齢に従って減少する成分なので、可能な限り、摂取するようにしましょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酵素ドリンクを使用しても体... | トップ | どんな生物にも必要な成分の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL