ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

またまたロマンスカー

2016-09-25 21:54:13 | おでかけ


日曜日。
またまた長期出張のため出掛けてしまうパパを送るため、一緒に都内へ。

重ーい書類の束も背負ってるし、ホントは全然こんな気分じゃないパパ


パパとは新宿で一緒にお昼を食べてお別れ。

でもまだ先のことはあんまりわからない、それより目の前のジュースに笑顔の坊っちゃん

パパと別れた後ちょっと遊んで、またロマンスカーで帰って来ました。

白いの(VSE)は初めて乗りました!

また運良く後ろ展望席が取れた


本当は2列目だったのだけど、途中で1列目のお客さんがみんな降りたので、車掌さんが「良かったらどうぞ楽しんで」と言ってくれたのです

ご好意に甘えて楽しみまくる坊っちゃんでした。


もうすぐ降りるよー。

すっかり夕暮れ。
今日もお昼寝無しで、よく歩きました。

無事帰宅したことをパパに報告。

今頃、「パパは?帰って来る?」とか聞いてる

さあ、眠くならない内に早めにお風呂に入ろう!とした時、ドーンドーンという打ち上げ花火の音が。

どこのかわからなかったけど、音が近いので三階から見えるかなーと思ったら、やっぱり見えた!


結構くっきり。

お隣の市のお祭りかな、この方向は。

ご相伴に預かりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。