ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

お姉ちゃんたち

2017-03-20 19:06:27 | 日々のこと


お彼岸だったので、お義兄さん家族とお墓参りに行き、帰りに我が家に寄ってくれました

たまにしか会えない従兄弟のお姉ちゃん達。

坊っちゃん、本当に楽しそうに、ずーっとはしゃいでました。


ピアノのレッスンに来る子の中にも遊んでくれるお姉ちゃん達はいるのだけど、その子達に対する態度とはやっぱり懐き方が違う感じ

姉弟ではないけれど、 やはり親戚であるという親密感はわかるようです。


今日は一番上のお姉ちゃんに、とくに甘えておりました


お別れが寂しかったね。
次に会えるのは夏休みかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。