ピアニストの休息♪

~ピアニスト&ピアノ講師
    遊馬(岩間)俊恵の気まぐれ日記♪~
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

夜中のお料理タイム

2017-03-21 01:51:51 | 日々のこと


まあ、なかなかお料理のやる気スイッチが入らなくて、

のらりくらりと後回しにして、

外食にも逃げたし、

残り物のおかずを食べ尽くし、

冷凍してあった作り置きも食べ尽くし、

非常用の冷凍食品まで食べ尽くして、

ついに大鍋の味噌汁もなくなり、

いよいよ食べるものが無くなったので、ようやくキッチンに立った


始めれば熱中するんだけどねー。


…って訳で、カボチャのポタージュと、


⇧⇧⇧鳴門金時のポテトサラダと、

茄子の煮浸しと、
人参とブロッコリーの茎のきんぴら。


夜中に4品完成。


あー、腰が痛い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 追い求めるもの | トップ | 作業開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む