ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

坊っちゃんの発熱

2016-12-30 21:14:32 | 日々のこと


さきほど、ようやく年賀状を書き終えて、郵便局まで出しに行って来ました。

早めに印刷したのに結局遅くなっちゃったなぁ…元旦に届くかしら。。。



今日は年末恒例の、友人との宴会の予定だったのだけど、昨夜から坊っちゃんが謎の発熱で

今朝になっても下がらず、残念だけど参加出来ませんでした


昨夜から午前中までは熱も38.5度くらいで、

こんなことして遊べるくらい元気そうに見えたのだけど…



昼過ぎに何だかいよいよ怠そうにしているので、もう一度熱を計ったら39.5度

年末なのでもう開いてる病院も少なくて、

いつもとは違う小児科に慌てて駆け込むも、インフルエンザは陰性だったのでちょっと安心するやらそうでもないやら…


熱が高い割に食欲はあるんだけどねぇ


処方された抗生剤を飲み、お昼のような夕食のようなごはんを食べてしばらく休むも、熱が下がる気配がないので、さすがに解熱剤を飲ませました。

でも薬が切れたらまた上がるんだろうなぁ



せっかくのお休みだけと、この年末年始はどこへも出掛けずに大人しくしてるしか無さそうです

早く良くなりますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。