ピアニストの休息♪

~ピアニスト&ピアノ講師
    遊馬(岩間)俊恵の気まぐれ日記♪~
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

ようやく完成!

2017-07-16 02:41:38 | 音楽


やっと出来たよーーー

発表会の録音と写真を焼いたCD‐Rです。
今年は2枚入りのトールケースにして、ジャケットも作ってみました。


もう、早くやらなければと気になって気になって気になって

でも他にも作らなければならないものがたくさんあり(クリスマスコンサートのチラシとかチケットとか招待状とか)、こんな時期になってしまいました。。

もう7月も半ば過ぎ…生徒の皆さん、遅くなってしまって本当にごめんなさい



せめて夏休み前に完成してよかったよ〜

今週のレッスンで配ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝も早起き | トップ | 力作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む