ピアニストの休息♪

~ピアニスト&ピアノ講師
    遊馬(岩間)俊恵の気まぐれ日記♪~
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

体力が欲しい…

2017-04-20 23:52:01 | 幼稚園生活


新生活のペースにまだ慣れないのと、発表会前のやる事の多さで、体力が底を尽きてベッドに倒れこむ毎日。

今週は火曜日に寝坊し、でも坊っちゃんもお疲れで起こすのが可哀想だったので、バスに乗るのを諦めて送り届けました。

まあそれも、たまには新鮮でいいかも



今日はお昼を食べた後、もう料理をする気力も湧かないくらいだったので、ばぁばが坊っちゃんと遊んでくれているのに甘えて30分横になったらスッキリ

気力も回復してこの時間までなんやかやと片付けることができ、少し作業が進みました。

体力はある方なのに、それでも間に合わない。。。

気力も湧かないって、初めてだわー




今日は初めての、幼稚園の母親たちの懇親会がありました。

6月にあるバザーの打ち合わせや役割り分担も兼ねて。

まだお子さんの顔とお母さん達の顔、名前、何もかも一致しませんが、良い方達ばかりで本当によかった。

役員もすぐ決まったけど、今回もすぐ決まりました。



その日の内にLINEのグループが出来上がり、繋がってる人同士で招待し合ってあっという間に22人中21人参加!

すごいなー

時代ですね…




バザーは午前中、ケーキの販売をすることになりました

最初で最後の子育てになると思うし、一年間、坊っちゃんと一緒に楽しめたらいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだ… | トップ | グルテンフリーの醤油 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む