明日のれな☆月のリズムでデトックス&ダイエット

ムーンカレンダーのリズムに乗って
心も身体もデトックス&ダイエット 
ゆっくり楽しくダイエットしよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009.1/4(11:53)~1/6(13:59) 乙女座の月の日には

2010年01月05日 | 日記



リアルタイムの乙女座の月の日は、1/3(17時頃)~1/6(1時頃)です。
この時間帯の、植物のお世話(根のもの)や、エーテル領域へのアプローチ、
エナジーヒーリングなどは、乙女座の特徴を参考にし下さい。

みなさんのお正月は、どんなお正月でしたか?
私の友人の間では、毎年お正月に寝込む人が多くて、暮れの合い言葉は
「来年のお正月こそは、寝込まないようにね」というものでした。
しかしながら、私は、年末年始と、しっかり寝込みました(爆)。

メニエールのような症状で、寝込んでいました。
というのも、1日の満月と月食のパワーで、浄化作用がマックスになり
身体的にも、感情的にも、それはそれは、大変なものでした。
もう消えていなくなりたいと思ったり、涙が止まらなかったり、
いろんな感情が爆発しました。
2010年、華々しい幕開けでした(爆)。
その間に、いろんな反省をしたり、これからのことを考えたりしました。

リアルタイムでは、双子座での幕開け、光の粒子がいっそう輝きをまして
自分を取り巻きました。
そして、すぐに蟹座に入り、自己の内なる世界を感じとり、
今まさに、獅子座に入って、自己を生きることを考え
次の乙女座では、そのための身体のバランスや心の繊細な部分を確認するのです。
本当に、宇宙のサポートって素敵です。感動してしまう。

さて、私の2010年は、まさに新しい出発です。
春には、みなさんをビックリさせることが起きると予想されます(笑)
そして、そのことを皮切りに、いろんな具現が起きるはずです。

ただ、気をつけたいのは、無理がこないように、しっかりと
スケジューリングしていきたいということなんです。
とても、苦手なことですが、やってみたいと思います。

2010年の私のワークは、「子供のために。。。」というテーマが
多くなってくると思います。
すでに、何件かのオファーをいただいています。
ありがとうございます。
いろいろと書くと長くなってしまいますので、今日はこのくらいにしておきます。

実は、VOXブログが開けなかったりして、そちらでの新春のご挨拶も
できないままになっております。すみません!
ブログを引っ越し時かな~なんて思っています。
新しい私の年なので、そういうことありかな~と思っています。

今年一年の、実現したい夢なども、ブログにてお話させていただければと
思っています。
また、今年一年のルーンメッセージもアップしたいです。

アップしたいことがいっぱいで、大変です。
メインブログを、早くなんとかしなくてはですね~。

それから、大切なお知らせを忘れていました。
私がスタッフをさせていただいてます「九州ボンテン」のHPが
リニューアルしていますので、よかったらどうぞ遊びにいってください。
私は、フラワーエッセンスのほうのショップを担当しますが、
まだリニューアルが間に合わずにいます。
もう少し、待っていただくと、新しいショップをアップいたしますので
その時には、またまた、遊びに来てくださいね!

今HPリニューアル記念として、店頭でお買いあげの方は、
ポイントスタンプが2倍になっています。
また、ネットで5000円以上お買いあげの方には、私からの
2010年のあなたへのメッセージをおつけしています。
おひとりおひとりへのメッセージです。
この機会に、是非、ネットショップをご利用くださいね!





<乙女座の月の日のケア・メニュー>

何度か、お話していることですが、私は、食事にたいしては
リアルタイムの特徴のほうが、しっくりくるのです。
みなさんは、どうなのか感じることを教えていただけると嬉しいです。

食事:この日、塩気を強く感じるか、それとももっと欲しくなるのか
   自分を観察してみてください。
   塩気が必要な人は、塩気が取りたくなるだろうし
   そうじゃない人は、少しの塩気でも塩辛く感じるかもしれません。
   自分の感覚を信じて、塩分の取りすぎに気をつけてくださいね。

身体のケア:代謝機能、腸、太陽神経そうのケアに良い日です。
      血液循環にも。

メンタルケア:区別、親切、信頼、完全主義。

テーマ:慎重な検討、ディティールを愛する。

色:青色(地のエレメント)
  
オーラソーマ: 11番(Crear Pink) A Chain of Flowers  花の輪


<私の乙女座の月の日のセルフケア>

乙女座のテーマは「礼儀だたしさが真のまこごろになる」。

食事:良い塩は、料理を美味しくします。
   料理の時に、何種類かの塩を準備しておくのは、料理がよりいっそう
   おいしくなるコツでもあります。
   食卓の塩も、いつも一つではなく、料理によって変えることで
   料理を何倍も楽しめますよ。

身体のケア:代謝や循環についてのケアをしましょう。
      代謝のラインのマッサージや
      レイキなど、エネルギーの循環のケアもいいかもですね。
      決心がつかなかったダイエットを始めるのにも良い時です(笑)。    

メンタルケア:ちいさな事を気にしすぎないようにしましょう。
      考える題材を探している自分に気づきましょう。
      おおらかな気持ちでいましょう。
       
香り:乙女座の香りは、ラベンダー。
   霊・魂・体のバランスを取るラベンダーは、深い癒しをもたらします。
   お風呂に入れて入るのも、とてもいいですね。
   
色:青色の食べ物をたべたり、青色を取り入れたファッションを楽しもう。
  オーラソーマでは、乙女座のテーマカラーはオリーブグリーンです。
  また、それに加えてピンクも上手につかってください。

掃除:「土」の要素をもつ「西南」「北東」の場所を。
    また、「金」の方位「西」「北西」の場所まで
   きれいにするといいですよ。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009.1/2(11:41)~1/4(11:53)... | トップ | D&D 1/1(満月)~1/15(新月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヒーリングダイエットの効果と口コミ (気持ち良くダイエット記)
ヒーリングダイエットというのが気になっています。本当にダイエットできるのでしょうか。