明日のれな☆月のリズムでデトックス&ダイエット

ムーンカレンダーのリズムに乗って
心も身体もデトックス&ダイエット 
ゆっくり楽しくダイエットしよう!

2009.1/4(11:53)~1/6(13:59) 乙女座の月の日には

2010年01月05日 | 日記



リアルタイムの乙女座の月の日は、1/3(17時頃)~1/6(1時頃)です。
この時間帯の、植物のお世話(根のもの)や、エーテル領域へのアプローチ、
エナジーヒーリングなどは、乙女座の特徴を参考にし下さい。

みなさんのお正月は、どんなお正月でしたか?
私の友人の間では、毎年お正月に寝込む人が多くて、暮れの合い言葉は
「来年のお正月こそは、寝込まないようにね」というものでした。
しかしながら、私は、年末年始と、しっかり寝込みました(爆)。

メニエールのような症状で、寝込んでいました。
というのも、1日の満月と月食のパワーで、浄化作用がマックスになり
身体的にも、感情的にも、それはそれは、大変なものでした。
もう消えていなくなりたいと思ったり、涙が止まらなかったり、
いろんな感情が爆発しました。
2010年、華々しい幕開けでした(爆)。
その間に、いろんな反省をしたり、これからのことを考えたりしました。

リアルタイムでは、双子座での幕開け、光の粒子がいっそう輝きをまして
自分を取り巻きました。
そして、すぐに蟹座に入り、自己の内なる世界を感じとり、
今まさに、獅子座に入って、自己を生きることを考え
次の乙女座では、そのための身体のバランスや心の繊細な部分を確認するのです。
本当に、宇宙のサポートって素敵です。感動してしまう。

さて、私の2010年は、まさに新しい出発です。
春には、みなさんをビックリさせることが起きると予想されます(笑)
そして、そのことを皮切りに、いろんな具現が起きるはずです。

ただ、気をつけたいのは、無理がこないように、しっかりと
スケジューリングしていきたいということなんです。
とても、苦手なことですが、やってみたいと思います。

2010年の私のワークは、「子供のために。。。」というテーマが
多くなってくると思います。
すでに、何件かのオファーをいただいています。
ありがとうございます。
いろいろと書くと長くなってしまいますので、今日はこのくらいにしておきます。

実は、VOXブログが開けなかったりして、そちらでの新春のご挨拶も
できないままになっております。すみません!
ブログを引っ越し時かな~なんて思っています。
新しい私の年なので、そういうことありかな~と思っています。

今年一年の、実現したい夢なども、ブログにてお話させていただければと
思っています。
また、今年一年のルーンメッセージもアップしたいです。

アップしたいことがいっぱいで、大変です。
メインブログを、早くなんとかしなくてはですね~。

それから、大切なお知らせを忘れていました。
私がスタッフをさせていただいてます「九州ボンテン」のHPが
リニューアルしていますので、よかったらどうぞ遊びにいってください。
私は、フラワーエッセンスのほうのショップを担当しますが、
まだリニューアルが間に合わずにいます。
もう少し、待っていただくと、新しいショップをアップいたしますので
その時には、またまた、遊びに来てくださいね!

今HPリニューアル記念として、店頭でお買いあげの方は、
ポイントスタンプが2倍になっています。
また、ネットで5000円以上お買いあげの方には、私からの
2010年のあなたへのメッセージをおつけしています。
おひとりおひとりへのメッセージです。
この機会に、是非、ネットショップをご利用くださいね!





<乙女座の月の日のケア・メニュー>

何度か、お話していることですが、私は、食事にたいしては
リアルタイムの特徴のほうが、しっくりくるのです。
みなさんは、どうなのか感じることを教えていただけると嬉しいです。

食事:この日、塩気を強く感じるか、それとももっと欲しくなるのか
   自分を観察してみてください。
   塩気が必要な人は、塩気が取りたくなるだろうし
   そうじゃない人は、少しの塩気でも塩辛く感じるかもしれません。
   自分の感覚を信じて、塩分の取りすぎに気をつけてくださいね。

身体のケア:代謝機能、腸、太陽神経そうのケアに良い日です。
      血液循環にも。

メンタルケア:区別、親切、信頼、完全主義。

テーマ:慎重な検討、ディティールを愛する。

色:青色(地のエレメント)
  
オーラソーマ: 11番(Crear Pink) A Chain of Flowers  花の輪


<私の乙女座の月の日のセルフケア>

乙女座のテーマは「礼儀だたしさが真のまこごろになる」。

食事:良い塩は、料理を美味しくします。
   料理の時に、何種類かの塩を準備しておくのは、料理がよりいっそう
   おいしくなるコツでもあります。
   食卓の塩も、いつも一つではなく、料理によって変えることで
   料理を何倍も楽しめますよ。

身体のケア:代謝や循環についてのケアをしましょう。
      代謝のラインのマッサージや
      レイキなど、エネルギーの循環のケアもいいかもですね。
      決心がつかなかったダイエットを始めるのにも良い時です(笑)。    

メンタルケア:ちいさな事を気にしすぎないようにしましょう。
      考える題材を探している自分に気づきましょう。
      おおらかな気持ちでいましょう。
       
香り:乙女座の香りは、ラベンダー。
   霊・魂・体のバランスを取るラベンダーは、深い癒しをもたらします。
   お風呂に入れて入るのも、とてもいいですね。
   
色:青色の食べ物をたべたり、青色を取り入れたファッションを楽しもう。
  オーラソーマでは、乙女座のテーマカラーはオリーブグリーンです。
  また、それに加えてピンクも上手につかってください。

掃除:「土」の要素をもつ「西南」「北東」の場所を。
    また、「金」の方位「西」「北西」の場所まで
   きれいにするといいですよ。


最新の画像もっと見る