明日のれな☆月のリズムでデトックス&ダイエット

ムーンカレンダーのリズムに乗って
心も身体もデトックス&ダイエット 
ゆっくり楽しくダイエットしよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009.10.28(16:46)~10.31(2:57) 魚座の月の日には

2009年10月28日 | 日記


リアルタイムの魚座の月は10/30(10時頃)~11/2(7時頃)です。


いろんなことを、いろんな場合を考えて
すべてのことがうまくいくように、準備しようとしてしまう。

細かいところまで計画をたてて
その通りに、進んでいくように
全力を尽くす。。。

原因を探したり、情報を集めたりすることには
すばらしい才能があります。
でも、そのことで、自分をとても疲れさせてしまうこともある。

どうか、恐れないでください。
信じてください。
あなた自身を。
宇宙のパワーに身を委ねて。
すべてを受け入れて。

そこから、きっと、新しい何かが始まります。。。



リアルタイムでは、10/30(10時頃)~11/2(7時頃)が、
魚座の月の日です。
植物のお世話(葉のもの)やエーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークは、魚座の特徴を参考にしてください。




<魚座の月の日のケア・メニュー>
食事:水のエレメントの日は、炭水化物を取りすぎないようにしてください。
   痩せたい人は、炭水化物をとらないようにするといいでしょう。
   ご飯やパン、パスタなどがとてもおいしく感じる日でもあります。

身体のケア:足首、くるぶし、くるぶしから下の足のケア。

メンタルケア:共感と反感。

テーマ:スピリチュアル、共感。

色:緑色(水のエレメント)
  
オーラソーマ: 3番(Blue/Grean) 
Atlantean/The Heart Bottle ハートボトル


<私の魚座の月の日のセルフケア>

魚座のテーマは「寛大さが愛になる」

食事:痩せたい人は、炭水化物をひかえて。
   お野菜をたくさんたべてくださいね。

身体のケア:足首に問題がある人は、魚座の日にケアすると
      いつもの倍効果があります。
      ねんざに気をつけましょう。
      以前のねんざの痛みが戻ったりすることもあります。
      でも、そのケアはとても効果的です。

メンタルケア:内なる自分と向き合ってみてください。

香り:魚座の香りは、メリッサ。
   魚座の月の時は、ナイーヴになりがちですよね。
   メッリサの香りを炊いて、心を明るくしましょう。
   
色:緑色の食べ物をたべたり、緑色を取り入れたファッションを楽しもう。
  オーラソーマでは、魚座のテーマカラーはマゼンダです。
  マゼンダも上手につかってください。

掃除:「水」の要素をもつ「北」の場所を。
    また、「木」の方位「東」と「南東」の場所まで
    きれいにするといいですよ。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009.10/26(4:08)~10/28(16:... | トップ | D&D 上弦の月(11/26)~満月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚座! (ricca)
2009-10-29 11:02:19
ネイタル太陽その他沢山が魚座な自分ですが(笑)、この記事のメッセージがあまりにもここのところの自分とぴったりで、なんだか笑えてしまうくらいでした。

そうですよねぇ、宇宙のエネルギーに身を委ねる。
原点回帰です。ありがとうございます。

TB頂きます!

riccaさんへ (れな)
2009-10-30 00:11:51
個人的に魚座大好きなんです(笑)
どこにも、魚をもっていないからかも。。。

魚座の友人と一緒にいるとホッとします。
お礼に、時々肩をたたいて、「大丈夫よ。」って
言ってあげることにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Going Concern (ヒーリングサロンSnowFlow ~流雪天花~)
どうも更新が滞っております。 よろしくない。 今週は、出てる時間が多いというのはあります。 が、多分そんな理由じゃなくて、思考が内向きになってるせいだと思う。 よろしくない。 土星の移動の影響か、などと考えております。 最近、過去にやってた仕事のスキ...