Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

カモフラージュ

2017-06-20 | アロア~☆わんちゃんとのひととき

今日も夏日~

おあつう~ござりまする~

まだ身体が暑さになれていない寒暖差がある今日この頃、

もう少しできるかな~っていうタイミングで、一息~ブレイクタイム☆

みなさまにおかれましても、どうぞお体ご自愛されてくださいませ♡




シカさん~

どこにいるか、わかりますか~?

上手に木々の間に入ってカモフラージュ~





我が家のアロアちゃんもカモフラージュ~

絨毯と同化してる~(^^;)

かくれんぼしてる、つもり~笑


 

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロアちゃんとイルタン~ | トップ | モデルさん~ »