Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

近場で満足~も、そろそろ・・

2017-04-23 | 高崎なう~

今日も朝から晴れ~

いいお天気が続きます。

先日ステンドグラス教室の方々と行ってきたランチに

夫とお出かけ~。

といっても、徒歩5、6分(^^)





今日の前菜は、ホタテのマリネだった~




やっぱりパスタを注文した二人。


高崎の駅周辺にいると、この周りで主要な用事や、

そこそこの食事は楽しめちゃうし、

お買い物もそれなりに楽しめちゃうので、

市外へ・・県外へ・・なかなか出なくなってしまう~

群馬の方が、県内で満足しがちなのが、何となくわかってきたような気がする。


それなりに、楽しめて、そこそこ満足感があるからだね~

あと、東京方面もちと、遠い。

と、いうわけで、我が家も腰が重くなってしまって、

群馬県内を楽しむどころか、

高崎駅前周辺を、徒歩で・・(^^;)

今年はもう少し、群馬県を楽しみたいものです。


 


毎度様、いつものお散歩のところ。

ソメイヨシノの次はこの🌸

 

 

つつじも開花~

いろいろと楽しませてくれる素敵なお散歩道です~

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリプリちぃちゃん♡~(´∀`... | トップ | ハマってる~ »