Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

初夏のような陽気~

2017-04-18 | アロア~☆わんちゃんとのひととき

今日はまっぱれ~~~~

雨上がりの朝から日差したっぷりと降り注いで

ぐんぐんと気温が上がってきました。

初夏のような陽気です~~~~~~

半袖~

アロアちゃんとお散歩に出かけたのですが、木陰に入るととっても気持ちいい~

けれど、身体にどんどん熱が吸収されていくようで、内臓がほっとほっと~

汗ばんで帰宅しました~

ペパーミントを身体に塗布して、水分をとってクールダウン。

お部屋も窓を開けて、扇風機つけてクールダウン~

アロアちゃんにももちろん~お水をたくさん飲ませて、

フラゴニアを塗布して

おねんねタイムたっぷりと~

 

お年頃のわたし、身体がまだついていきましぇん・・・

こういうときは、熱中症になったり体調を崩しやすいので

いつもよりペースダウンして、過ごしましょう~と自分に言い聞かせてます。

今日の外出は、これにて終了なり~!



アロアちゃん、先日10歳になりましたぁ☆

シニアちゃんの仲間入りです~

バースデープレゼントは、このワンピース~

これからたくさん着れそうです♡


1年検診もばっちり!

2週間に1度の尿検査もばっちり!

結晶もまったく無し、尿の細菌もまったく無し。

ほ~~~~~~っ

検査結果は、通信簿みたいな感覚になりまする。。


爆弾(持病だったり虚弱体質だったり)は

抱えているけれど、抱えているからこそ

過信をせずに、日ごろから地味~なケアを

がんばれるってこともありますので、

私とアロアは、ありがたい肉体の持ち主~と思って、

地道に一歩一歩の毎日です(#^.^#)

夫はどちらかというと、過信気味になるようです。。

根が元気だから・・

でも地味な日ごろのケアが必然な一人と1ワンが

お傍に鎮座していますので(笑)

夫もお年頃になってきていることもあって

すこ~しずつ・・自身のケアを勤しむようになってきています。

ありがたいです☆


何はともあれ、健康が一番大切ですものね(^_-)-☆

元気でいたら、どんなこともたいていのことは何とかなる、なっていく気がします。

あきらめなければ、ね(*^。^*)

がんばらないけれど、あきらめない~






エビ三昧でした(*'ω'*)

私の元気の素~



 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロアと1か月ぶりにお散歩~♡ | トップ | 爽やかな1日~ »