Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

名残惜しいけれど・・・

2016-11-05 | 蓼科

今日も青空が広がって、とても気持ちよい快晴でした!

午前中、お庭の落ち葉の片づけ、枝の回収などしてたら、

ご夫婦でお散歩の方がお声をかけて下さってごあいさつ~

ご近所の方でした~

きれいになりますね~って、言ってくださって

とてもうれしかったです~

こんなほんわか優しい出会い、うれしいね☆


お部屋も掃除して、きれいになりました。

今年は、今回が最後の来荘~

今年は、夫、私の両親や家族、

高崎校の卒業生さん達が

来荘してくださったり、

研修旅行の補講をさせていただいたり・・

癒しあいっこ&練習会があったりと、

振り返ってみれば、

たくさんの方がお越しくださって

温かなエネルギーに満たされて、

私たちはもちろんのこと、

山荘もとっても喜んでくれているのでは

ないかなって思います。

 

お庭もお手入れをすると

木々がそれに応えてくれるかのように

実が成るものは綺麗な色の実をつけ、

花が咲く木は、いつも以上にたくさんの花を咲かせ、

紅葉で色が変化する木々は、鮮やかに赤や黄色になり・・と、

庭を見るのが楽しみになるほど、とってもよくわかりました。

 


手をかけ、可愛がってあげると

それにちゃんと応えてくれる・・

愛情をちゃんとかけてあげる・・

父が教えてくれたとおりでした。


これは、何にでも言えることだと・・そう・・思います。。

これからも教えてもらったことを

ちゃんと実践をしていきたいと思います~


今年も1年、たくさん~癒されました~

ありがとう~の気持ちでいっぱい~

 

とっても名残惜しい限りですが

来春にまた来荘できることを楽しみにして

高崎でがんばります。

 


夕方、散歩した時、鹿さんに遭遇~

鹿さんにも会えてうれしかったです~

 

明日から1泊で、今年最後の研修旅行~アニマル編~


素敵な1日となりますように~☆

 




『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランタンランプ~ | トップ | 今年最後の研修旅行~ »