Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

爽やかな1日~

2017-04-19 | やさしいひととき

昨日、高崎市30度越え~~~~(;''∀'')

まだ4月だというのに~

夏はどんなん~??????

 

今日は・・・カラッとした空気と少し強めではありますが風があって

とっても爽やか~~~~~~~☆な1日となりました~(#^.^#)


着なくなった冬ものを少しずつ、お洗濯~

花粉症の症状もすこ~しずつ緩和されつつあるので、

そろそろお外で干しています~

今日のような日はカラッと、よく乾きますね~

よく乾いた洗濯物は、陽射しのにおいがして・・

どこか・・懐かしく・・ほっこり心が和みます。

こういう小さなことにも幸せを感じられることが、幸せ~

自然の恵み~太陽の日差しにも感謝です☆







今日はステンドグラス教室へ~

今日もたっくさん~笑って~

創造力を鍛えて~

スキルアップして~

 

デザインを考えて、ガラス選び、配色~

何よりもわくわくが膨らみます(*^。^*)

楽しかったです~とっても~♡


そして・・皆さんでランチ~

ナシゴレン、とってもおいしかったです~♡

またまたエビ~☆てへっ♪(*‘∀‘)

大好き~


最近、実父と毎日メールで、母とは電話で私や夫とお話(*'▽')

両親とたわいもない、話~

遠く離れていても・・思いは一つ・・繋がっている~


お墓参りに行きたいという父の希望・・

ちょっぴり遠方にあるのでお年頃の両親も大儀なようで・・

夫と話して希望を叶えるべくGW中に一緒に行こうと計画中~☆

両親の笑顔を思い浮かべながら~(#^.^#)

ありがとう~♡巡りをしてきたいと思います~


『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏のような陽気~ | トップ | プリプリちぃちゃん♡~(´∀`... »