Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

作品つくり再開~☆

2017-04-05 | やさしいひととき

夕方から雲が多くなってきましたが、朝から晴れてとても暖かかったです☆

薄着で外出したのですが全然~OKでしたあ。

今日もてくてく~♡



だいぶ、咲き始めましたよ~~~

今日はどこかの大学の入学式だった?

それともどこかの会社の入社式だった?

桜の木の下で親御さんと一緒に写真を撮っている方がいっぱい~

大勢の方が公園にいらっしゃいました。


フレッシュ~きらきらなみなさんのエネルギーのおすそ分け☆

うふふふ~♬

ちょっち、若返ったかな(笑)




ステンドグラス教室に行ってきました!

先生をはじめ、いつものみなさんに笑顔で迎えていただけて

もう大丈夫~?って気にかけてくれて、とっても嬉しかったです☆


今日から思い切って再開をすることにしたのですが

指がどうかな~と思ったのですが

テープを巻いているので、つけてある爪もひっかからず

全く問題なくガラス切りもルーターで削りもできまして


久しぶりの感覚~

またこれまでどおり、変わらない風景~

みなさんとの楽しい会話~

そして作品つくりができることが本当にうれしくて~(●^o^●)


そして、なんとなんと~

ユーカリを使ってくださっている方が

とてもいい~って感想をお伝えくださり

さらに私が以前に作ったコンセントタイプのアロマランプを

今作っていらっしゃって☆


そしてアロマのお話になって☆

思いがけず精油のお話をさせていただき、

初日に素敵な流れの中で本当に幸せでした☆

まるで背中を押してくださっているかのような・・

とてもありがたいです。。

感謝が募ります。。ほんとうに。。


ますます、1日も早く万全になりた~い☆

アロマのお仕事ももっともっとさせていただきたい~と

気持ちをさらに膨らませていただけました。


苦節8年・・痛みに耐え、偲び、がんばってきたことか。。

夫の大いなる愛のサポートのおかげで

グロームス腫瘍、(やはりグロームスで良性でした~)

今この時期にとっていただく決意をして行動に移せて、ほ~んとうによかったです~

夜もぐっすりと眠れるし、水を使っても痛くありません~

本当にうれしいです。


術後1か月まだ経っていませんが、本当に早い回復をしている小指ちゃん。

私自身の身体にありがとう~♡がいっぱいです☆


サロンも、爪の成長次第でOPENできそうです☆

本当に、ほんとうにありがとうございます☆



かもさん~

暖かい陽気で、とっても気持ちよさそうに

の~んびり、ぷかぷか~

気持ちいいね~って話しかけたら、近づいてきたよ~(#^.^#)



さくら、とってもきれい~~~☆


高崎に来てから、こんなにもさくらに思いをはせるのは初めてかもです。

今年の春は・・今年の桜は・・

格別です・・


明日も幸せな春のひとときとなりますように~☆

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらの木の下で~ | トップ | 浜松~ »