Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

クリスマス☆イブ

2016-12-24 | やさしいひととき

今日は温かなクリスマスイブの日となりました!

朝、そっとテーブルの上にクリスマスカードと、

大好きなアナスイの紙バッグが!(^^)!

とっても可愛い素敵な贈り物でした☆

いつも本当にありがとう~♡


いそいそと、男性の方が、大切な方のために

ショップの方とお話ししながら

クリスマスプレゼントを選んでいる姿を目にしていて

微笑ましく見ていたのですが、

わが夫も・・そういう風だったのだろうなぁと

想像して・・とても幸せな気持ちが

ハートチャクラいっぱいにひろがりました♡


いろいろと思いを巡らせて、夫が選んでくれたプレゼント☆

大切にします。




頂いたピアスを、早速身につけて~

午前中から有楽町へGO~

夫と数年ぶりにクリスマスに

ちょっぴりおしゃれして、デート☆

 

東京在住時は、こんな風によくしたね~って、懐かしく話ながら

デートを楽しみました~☆



予約をしていてくれてランチを頂きました!

とってもおいしかったです~

入店した時はお客さんもまばらだったのですが

お店を出ることには、満席で

待っていらっしゃいました~




お肉は夫のおなかへ~

お魚は妻のおなかへ~(#^.^#)



夫がチョイスしたパスタ



妻がチョイスしたパスタ~


 

メインは、夫が鶏肉、妻はおさかな~

 

 

デザート~これまた、おいしかった~

おなかいっぱいになりました☆

 

 

ランチ後は、妻がおねだりしたお目当ての場所~(*^-^*)

帝国ホテルプラザ~



こんなに素敵なクリスマスツリーが☆

イタリアのデザイナーさんらしい粋なデザインのツリー


ショップは、やっぱり、私好みだった~

連れて行ってもらって、ほ~んとうによかったです~

お気に入りになりました!

素敵なワンピを買ってもらいました☆


 

もう一か所~夫婦お気に入りのペニンシュラホテルへ~

クリスマスデリを予約していてくれていたそうで☆


お店の中は人でいっぱいでした。

外で待っている間に、

くまちゃんいっぱいの

かわいいクリスマスツリーを撮ってみました~

どこも、素敵なデコレーションで、

幸せいっぱいになりました☆



予定より30分早い新幹線にも乗れ、

15時半ごろ帰宅~10時過ぎに出発したので、

おしっこの時間があるアロアにも少しだけ負担が軽くなったかな?

元気に待っていてくれました!


おでかけしていても、アロアはどうしてるかな~

おりこうさんして、寝んねしててくれるよ~とか、

アロアのことを話す私たちでした。

アロアもお留守番が今日くらいまでであれば、大丈夫なので

また行けるといいなって思います☆


何歳になっても、いいものですね!



クーラーバッグも素敵~

クリスマスデリの料理のほかに、

スパークリングワインと、バケットまで入っていました。

すご~い



お肉ももちろん、ありましたが、オマールエビもあったので(#^.^#)

夫婦仲良く、それぞれ全く問題ありませんでした!

すっごく、すっごくおいしかったです!


ケーキも、もれなくGET~

夫がどうしても、食べたいと~(;^ω^)


おうちでクリスマスイブ~

素敵なイブとなりました~☆



アロアちゃん~

寝起きです~

おやつを用意している音に反応~して

寝たまんま状態で起きてきたので

ブランケットを背負ってます~

おやつに目が集中しすぎ~笑


明日は、夫はゴルフで1日いませ~ん。

妻は、帰省の準備しま~す(*^-^*)


明日も素敵なクリスマス☆となりますように~☆

メリークリスマス☆

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっかぽか~冬至☆1しあわせ... | トップ | メリー☆クリスマス »