Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

心の力を抜いて~♡

2017-02-22 | やさしいひととき

昨日は風が強かったね~~~~強すぎた~~~~(;_;)/~~~

でも、風にも負けず、アロアち散歩と、

用事があったからなんだけれど(^^;)

(以前なら行く日をずらしてた~~~。

ちょっと成長したか?私~。えらいぞ~~~☆)

おでかけをしました☆

吹き飛ばられそうになったです~(苦笑)


例によって、アロアちゃんは、することして、

さっさと帰路へまっしぐら~でした(^^;)


今日は風があまりなくて、やっぱり晴天~☆


ブログ書こうかな~と思って開いて~

何気なく、ブログの閲覧数に目がいったの~

なんと、なんと~☆

「222」

わお~~~~~~~~☆

朝からテンション上がりまくり~☆

今日は2月22日☆

代表の先生のお誕生日☆

そのことを意識するだけで、とても幸せな気持ちに包まれる~

朝から幸せのおすそ分け♡いただきました☆

いっぱいの感謝の気持ちを、届けたいと思います。。♡

素敵な1日になりそうな、予感~☆


って打ち込んでたら・・ピンぽ~ん♪

わお~~~~☆

これまた、先日貯まったカードポイントで注文していた

うなぎ割烹のおこわ風 うなぎ飯が届けられましたあ♡


うふふふふ~♬

うれしやあ~~~~~♡


アロアも上々で、とっても元気です☆

それが何よりもうれしいですし♪



出勤前の夫のお腹の上にのって~(笑)

パパ~だぁいすき♡

とっても可愛い~なごみ~♡



一方で・・

只今、そんなにはありがたくな~いことも、

ちらほらと起こっておりまして

現在進行形なことがぽちぽちとありますが

魂の視点からみたら、

私の成長につながるありがたいことなのでしょうね~

魂が望んでいる方向性なのでしょうね~きっと。。

なんだか・・

ワクワク感が止まらないのです~

だからかな~

目に見えること、目には見えないことを含めて

うれしやあ♡なことも、まるでご褒美のように

同時に起こってくれています☆


この流れに身をゆだねて~

心の力を抜いて~☆

ゆるゆると~

身体の力も抜いて~☆

りら~くす~

りら~くす~



テーブルの上に鎮座☆

気が緩むわ~~~(´∀`*)ウフフ


感謝の思いがいっぱいの、

幸せいっぱいな1日となりますように~☆


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症~きたあ~~~ | トップ | 人生最重量~(;´・ω・) »