Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

10月研修旅行~

2016-10-18 | アロマ研修旅行

今日はちょっぴり気温高め~快晴でした

午前中はステンドグラス教室だったのですが半袖きていきました~

窓全開にして扇風機を回してアロアちゃんに

お留守番していてもらいました☆


気温の変動が大きいので体調を崩しやすくなりますね。

昨日、新幹線車内でも、咳をされてる方がちらほらいらっしゃいました。


気管支をいたわって、手洗いうがいを励行して

免疫を下げないように、無用なマイナスの思いをさっさと手放して~

いっぱい笑って~

みなさま、風邪などひかれませんように~☆

私も、夫とともにもちろん~気をつけま~す☆


蓼科に金曜の夜に戻って、土曜日は遠方研修会でした☆



じゃじゃじゃじゃ~ん(*´▽`*)

初めての天丼ランチ~


先生方が新しい家族を迎えられた子犬のジュリアちゃんにお初お目見え~☆

とってもフレンドリーで、とってもキュートで、元気いっぱいで

とってもとっても可愛かったよ~~~~~☆

見つめあっちゃいました~♡


その夜は夫とUMEZOさんへ~

そしたらなんと!

遠方研修会で一緒だった関西組の先生方とバッタリ!

UMEZOさんで、それぞれ夕食た~いむ☆



季節限定メニューのピザ

りんごとブルーチーズ~

これが、とってもとってもおいしかったです~




エビのパスタ~

これは外せない~笑



夫、注文パスタ~

ツナとじゃがいものペペロンチーノ。


温玉のせのサラダも食べました~

どれもとてもおいしかったです。

相変わらずとても混み合っていました。

予約をしていてくれて、ほ~んとよかったです。



翌日は午前中お散歩して、午後から研修旅行で親湯さんへ~


お庭に青い実がなる木を4本みっけ~

鳥さんの好物らしく、今の時期、よくこの木にいる鳥さん見つけます。

かわいいゲストさん~(#^.^#)






客室からの眺め~

今年は、紅葉が少し遅めのようです。





夕ご飯~

あと、お魚とデザートがでましたが、写真撮りわすれました。


朝ごはん、ランチもとり忘れました~(^^;)

朝ごはん後のコーヒー(これは有料でっす)がとってもおいしかったです!


トリートメントの復習~ふか~いお話もあり~の

癒し癒されて、スッキリ元気になって自宅へ帰ってきました☆

今年の研修旅行も来月あと1回。


「時」が経つのが、本当に早いなぁって思います。。

「時」は止まってくれない~


毎日を悔いがないように生きたいです。


明日も素敵な1日となりますように~☆

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいものは心元気になるね! | トップ | 卒業生さん来校~ »