Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

休日の高崎~

2016-10-29 | 高崎なう~

今日は晴れてたけれど、風が強めに吹いてちょっと寒かったです~

休日に高崎滞在も久しぶり~

 

ランチは徒歩5分ほどにあるオーガニックのお店にいってきました☆

このお店でランチするのも、久しぶり~

 



おちゃもサラダもおいしかった~

 



 

小麦のべジミートのどんぶり~

煮卵がこれまたうまし☆


 

お味噌汁もとってもおいしかったです~

 

「だるまだるま」さん~

お腹いっぱい~になりましたよん~

オーガニックの食材で心を込めて作ってくださったものは

身体が満足するんですね~

満たされた感覚~


ここのおにぎりもとってもおいしい~


近くにこういうお店があるのも、うれしいなり。


 

 

 

高崎駅コンコース~

だるまで、ハロウイン~🎃🎃🎃

 

夜は、富山産地直送の回転寿司屋さんに行ってきました☆

ネタがいいの~

白エビと甘えびがとってもおいしかった~


久しぶりに休日を高崎で過ごすと、久しぶりのお店にも行けるので

それは、それで、うれしいね(●^o^●)


明日も素敵な1日となりますように~☆

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見た目もきれい~ | トップ | おでかけ~佐野~ »