Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

いろいろ~充実☆

2017-07-14 | やさしいひととき

連日、おあつう~ござりまする☆

梅雨明けしたっけ?

真夏のような暑さが続いています。

が(#^.^#)

これまでは、こんなに暑い日は家でのんびり~と決めてできる限り外出は控えていたのですが

昨年から続けているお散歩が功を奏してきたのか???

最近、フットワーク軽し~~~~~~☆


アロアのおしっこタイムと、お水飲ませることがあるので、

夜寝るのも12時ごろ、起きるのは5時半ごろ。と

以前よりも睡眠時間少なし。だけれど~

元気☆

お出かけしてるなり~~~☆

体力ついてきたか?

熱中症にならないように、ケアはもちろんしています。

が、指の痛みが全くなくなって日ごろの痛みから解放され

寝不足が解消されて、ストレスフリーになって

免疫力、体力、気力上がってきたのかもしれない~~~

だとしたら、うれしいです~♡


そんなわけで、私にしたら先週末からタイトなスケジュールで

これまでの私だったら・・できなかったかも~。。なのですが

普通にこなせたことが、とてもとてもうれしかったんです~

 

9日から1泊で蓼科でフェイシャル研修旅行に行って、翌日から昨日まで

フェイシャル研修旅行の補講とトリートメント、

そして昨年度の全身トリートトメント研修旅行の補講と目いっぱい入れてましたが

バッチリ!

アロアのお世話もいつもどおり☆

全ていつも通りさせていただけましてん~♡

自信になりました☆

こういうことなんだね。

自信って・・☆


こうしてさせて頂ける流れになって・・

卒業生さんたちに感謝です☆

夫にたくさんのありがとう~♡です。

元気でしてくれるアロアちゃんにありがとう~♡


フェイシャル研修旅行での2日間が本当に充実していて

満たされ感Maxだったの☆

そのエネルギーが循環したあ~

いろいろと・・ありがとうございました☆

久しぶりに卒業生さんと再会できて、うれしかったです~


お写真、すっかり撮るのを忘れて(^^;)

一枚もありましぇんでした~(≧▽≦)


 

アロアちゃん、ねんね~イルタンを枕にしてるの。とっても可愛い♡


明日から3連休~

みなみなさまにおかれましても、

元気なひとときとなりますように~☆



 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫とアロア♡ | トップ | のんびり~補充~ »