Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

雨の蓼科

2016-09-19 | 蓼科

みなさま、シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか~?

私たちは蓼科で過ごしています。

 

16日午前中、蓼科に来る途中、

女神湖付近の道路に、コスモスがきれいに咲いてました~




あいにくの雨の日が多いのですが、

初日はうっすらと晴れ間もでていまして

おそばのランチ、アロアもいっしょに森の中のお散歩もできました☆


 

 

 

 

おそばを食べていたら、地元の行事?

みなさんよかったらみて行ってください~と

お店の方のお声かけに誘われて~

蓼科に来て初めてみました!

幸せのおすそわけをいただけました~

 

 

午後のひと時・・おさんぽ~


空気の温度感、におい、木漏れ日から・・秋の訪れを感じました~

すこ~しずつ色づき始めている葉っぱもちらほら~


床暖房を入れています。

いよいよ暖房が欠かせない季節となってきました。



蓼科滞在できるときが、だんだんと少なくなってきました。。

11月初めで今年も終わりの予定です。。

季節が移り変わるのが早いです。。


滞在中の一つ一つの日常のことが、出来事が・・・大切な宝物・・

今年も残り少なくなった滞在・・

丁寧に思いを込めて満つなひと時を過ごしたいです。

 

 

 

あたち、パパに抱っこしてもらってるの~(*^_^*)

アロアちゃん、威勢よくあるいたものの、

途中からこんな感じです(^^;)




昨日は雨なのでどうしようか~となったのですが

行こう~と夫の決断にGOGO~

時折本降りの中、アロアちゃんはお留守番で、

八ヶ岳アウトレットまで行ってきました☆

行ってよかったあ。

とっても楽しかったです~

 

傘をさしていても、

濡れてしまうこともあって

二人顔を見合わせて、苦笑いしたり、

歩くとき水たまりのないところを誘導してくれたり・・

ショップで見るとき、傘やGETした買い物袋を持っていてくれたり

そんなさりげないところに夫の優しさ、いたわりが汲み取れ

とてもうれしかったです♡

 

行こうと連れだしてくれて

たくさんのやさしさをありがとう~♡

 

夫婦ともにお気に入りを見つけてさらに、満足~







ランチは、インドカレー

マメのカレーです~

夫はチキンマサラ。


初秋の午後の森の輝き~

お散歩のときに、撮りました~

光がぱ~っと差し込んで、幻想的できれい~

 

 

明日も穏やかでやさしい1日となりますように。。☆

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい連鎖 | トップ | 雨が続きます~ »