Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

早朝デート♡

2017-06-02 | やさしいひととき

今朝は晴れ~~~夏空です~

朝からクーラー・・・・・

今朝も5時起き~

夫は、お年頃のパターンか?笑  

お目覚めの時間が早い~ので気にならないみたい~


アロアも早起き~

起きて一番にすることは、おしっこ2回させて、水分補給をさせること~

実は~これが一番の目的で、早起きを始めたのです~

ちょうど暑くなってきたこともあって、一石二鳥ってわけ。

指が治って、早起きできるようになったこと・・

今更ながら、ほ~んとうによかったです~~~


それから散歩~。

アロアの散歩は夫が連れて行きました☆

そして~朝ごはんを済ませて~

アロアは食べたすぐだから、お留守番~

二人でお散歩たーいむ(*'▽')




いろいろお話をしながらのお散歩~

お部屋で話すのとまたちょっと違って、

建設的な会話になっていくのよ~

散歩しながらって、ところが、心が前向きになっていくんだろうね~

散歩しながらの会話、好きです~


夫婦の会話、大事☆

いつまでも仲良くいられる秘訣の一つだと思います~

 

忙しい日常の中に、こういうひとときを設けることが

ストレス解消につながっています。

今朝も、早朝デートとなりました♡


 

 

やっぱり、森が大好き~




とってもおいしかったぁ♡

夜、食べると・・お腹まわりが・・と一瞬・・思いましたが・・

ご褒美、ご褒美~

??

なんの、ご褒美~?

わかんない~

けど、何かがんばったご褒美~ってことで(*‘∀‘)


『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒玉ジャム~ | トップ | 森の輝き »