Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

のんびり~補充~

2017-07-18 | 蓼科

連日の猛暑、たまりましぇん~~~

ほっんとに、これからのことを思うと体力付けとかないと!と切に思いまする。

エアコンきいたお部屋にいたら、快適はあるのですが

ここ最近、むくみがでるようになってきて・・

代謝の悪さを痛感~

涼んで運動不足、運動しないから汗も出ない~汗腺の働きが悪くなる~

涼しいから水分とらない~

筋肉も弱って、関節も痛くなる~

これは悪循環を呼び込みますね~

水が毒になってしまう~~~


早朝のお散歩はかかせんませんね。

やはり、歩くのが最良ですね。

あと、ストレッチ~

こういうことを日常しながらアロマを取り入れていくことがGOODですね。


そして・・暑さで疲れた肉体を休ませるのも大事~




シカさんたちの朝食~

自然の光景が

目に優しい~

心に優しい~

魂が輝く~

エネルギーが補充される~




簡単夕食~



のんびり~シエスタ~読書~お散歩~

木漏れ日、木々の揺らぎを眺めながらお昼間のバスタイムは最高~

森の中でのひとときは、ゆっくりと・・・細胞が生き返り・・体力補充されます☆


今日も元気な1日となりますように~☆


『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ~充実☆ | トップ | 心地よい着心地 »