Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

プリプリちぃちゃん♡~(´∀`*)ウフフ

2017-04-20 | やさしいひととき

優しい日差しの中、ちょうど良い気温で過ごしやすいお昼間です☆

春らしい~♡


グロームス腫瘍ができた右の小指の手術をした後、

2週間ほど水に濡らせなかったときに、

すっごく楽しそうなものを発見~~~~~☆

「ちゃお」っていうマンガ。


私も子供のころ、「なかよし」とか「りぼん」とか

よく買ってました。

何が楽しみで買っていたかっていうと、連載漫画もだけれど

ついている付録~☆が欲しくって(#^.^#)


お掃除ロボットが付録?!

マジか(*'▽')


子供のころに、付録にときめいた、あのノリ~~~

この年になっても、全く変わらずノリノリしてしまったあ!!!

(あ・・・だからね~~~、お子ちゃまって言われるんだよね・・)

夫に話したら、超×100・・苦笑い・・

あきれながらも、ま・・夫にしたら、いつものことに近かったかもしれないですね・・


そんなわけで、1か月ほど前

手が思うように使えない状態ではありましたが

ほかは全く大丈夫だったのでお買い物ついでに

本屋さんに立ち寄って、買っちゃいました~


プリプリちぃちゃん~(´∀`*)ウフフ

名前も、かなりウケマシタ☆


 

とっても可愛い~~~♡

 

 

 

ちゃーーんと、うごくの~~~~

 

 

な~~んと、テーブルのはしっこにいったら、くるりん~と向きを変えるのお☆

 

 

 

 

 

すっすごい、すごすぎる~~~~~

たかが、付録、されど付録~~~~

ちょっと感動~~~


 

お掃除ロボット「プリプリちぃちゃん」~

小さなごみを回収してくれるよん~!(^^)!


こんな感じで、今も楽しませてもらってます~指の手術のおかげ☆

おかげさまで、指の回復もすこぶる順調です☆

普通に日常生活できています。


「プリプリちぃちゃん」

今日もテーブルのごみ回収に勤しむの巻き~でした(*'ω'*)

 

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな1日~ | トップ | 近場で満足~も、そろそろ・・ »