Lyra☆Angelica~香りの響きへようこそ♪~

アロマティックな暮らし☆今日も笑いあり♪気づきあり~☆
小さな幸せみ~つけた☆明日も素敵な1日となりますように~☆

半年ぶりの蓼科~

2017-04-29 | 蓼科

昨日の午後に蓼科に帰ってきました~☆

昨年の11月初旬以来の蓼科~半年ぶり☆

 

4月初旬に管理事務所さんに聞いたら、

玄関あたりに雪が1mほどあります。

うかがって、ひょえ~~~(@_@;)

帰れるかしら~と思ったのですが、

来てみたら、こんな感じでした(^^)

30㎝くらいの雪の塊があるくらいで、

ほかは全くなかったです。



通水をしていただいて、

床暖房を入れておいていただいたので

到着早々快適でした~

まだ肌寒いので、

今日日中床暖房入れています~

夜はヒーターもつけます(^^;)

今年こそは、暖炉をつけるぞ~~と

意気込んでいる夫ですが、

どうなることやら(~o~)

ちなみにわが家、未だに暖炉をつけたことがありましぇん。

 

蓼科にくると

のびのび~~~

開放された感覚~

自然の息吹と共鳴して身体の細胞が目ざめる感じ。。

アロアも元気いっぱいになります☆

 

今日のランチ~

高原野菜たっぷりのピザ、とってもおいしかったです~

 

聖光寺の桜は、まだつぼみ。

山を下りて買い物の途中、桜満開でとってもきれいでした。

GW中に咲くといいなぁ♡

 

今年も蓼科シーズンやってきました☆

週末は、自然の中でリセットタイム~

今年もたくさんお世話になります~

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベスト体重に戻ったあ☆ | トップ | 月夜の桜~ »