食事日記 

     

最近、手抜き主婦しています。せめて
食事だけは、楽しく美味しく
ゆったりと・・・夢かなあ

夏野菜で元気に

2011-07-23 13:56:05 | 食事覚え
 友人から、色々野菜をいただきます。
一寸前は、玉葱、馬鈴薯 春菊   
今は きゅうり、なす、いんげん 珍しいまくわ瓜 オクラなど

りがたいことです、

きむちゃん オクラ 夕食でいただきましたよ。
本当に美味でした。これ一人分です。なんか元気がでました。
ありがとう。



今朝は5時半に起きて 道路掃除や草取り、2時間弱して
9時には公民館の掃除に行きました。

休憩時間は朝刊を読みながら、お洗濯。
あら もうお昼 ソーメン つるつるっと・・・
暑くなってきました。でも 正の字書いて頑張ろうと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gifu3108)
2011-07-27 10:35:37
美味しそうにいい色に出来ましたね!
採れたての頂き物がたくさんあり食も進むと思います。
主婦は食事の用意、かたずけに多く時間を費やされます。

コメントを投稿