季節の中で

わんことの生活、いろいろ・・。

初めてのエステ♪

2017年07月16日 | わんちゃん
お誕生日にもらった、無料エステ券でシャンプー&エステを頼みました。



お肌ツルツル~。ワン友さんに聞いたら毎月やってるんですって。

何気に清潔そう。^^



ベランダで、トマトが生りました。



それにしても、今年は豪雨の被害が大変ですね。先日は、こちらの方も雷が酷くて~。
猛烈に蒸し暑くなったり、体調が心配ですね。

ハッチャンも公園で給水しながら、歩いています。(大変なんです、



八重の芙蓉が咲き始めました。


ノウゼンカズラもね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよシニアへ(^^♪ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2017-07-17 10:24:20
こんにちは~。

ハッちゃんエステですか、気持ちよかったでしょうね 関東は毎日猛暑です、昨夜は雷がなって雨が降りましたけど。お散歩も暑いでしょうね

関係ないのですが、弟夫婦に女の子の赤ちゃんが産まれました。七夕産まれです 急で帝王切開、赤ちゃんが危ないとかいろいろ大騒ぎして、赤ちゃんにはまだ弟とお嫁さんしか会っていません。今は赤ちゃんは保育器からでて安定して入院中です。
最近は産婦人科でもエステなんてサービスであるみたいです。 ブログではのちのち書きたいななんて思ってるけど、誰が見ているかわらかないので、詳しくは書けません 健康に育ってくれるのが一番、そう本当に思います。
Unknown (ステラ)
2017-07-17 11:23:47
べべさんへ   こんにちは~。

まあ、姪っ子ちゃん誕生おめでとうございます。
女の子は、可愛いし楽しみですね。

本当に、おめでとうございます。お健やかな成長をお祈りいたします。
アロマエステとかいいらしいですね。
友達は、ハチ公がエステなんて笑える~とかメールしてきましたよ・爆。
散歩好きなので、朝涼しいときや夕方大変なんでうよね。

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。